2013年7月1日月曜日

平成25年度 さぬきうどん科第14期の合格発表が行われたようです。

今年もうどん学校の合格発表が行われたようです。

今年の選考会は16名だったようです。昨年が20名でしたので少し応募人数が減ってますが
10名揃えば学校は開校しますので問題ないようです。

選考会場は昨年と同じ丸亀高等技術学校で行われました。


昨年まで丸亀高等技術学校に事務所がありましたが今年からは民間委託学校は高松に事務が統合されたようです。その関係で合格発表も高松高等技術学校サイトで行われました。

高松高等技術学校合格発表サイト


合格された10名のみなさんおめでとうございます!

暑い真夏の開校ですがうどん屋開業に向けてお互いがんばりましょう!

2 件のコメント:

  1. zenさん、東京から試験にお邪魔しました下村です。試験後、貴重な時間を頂き本当にありがとうございました。試験は、残念ながら不合格となりました。「讃岐うどんとは何か?」知ろうとすればするほど遠のいてしまう… 。香川へ行くたびに、奥深さと衝撃を感じています。7/9に、丸亀に引っ越し、現地で今後の計画を練り直し再出発したいと考えています。ブログ「しげ蔵 放浪記」にて、少しずつ記録していきます。何時の日か、再会できる日を楽しみにしています。zenさん、本当にありがとうございました。合格者の皆様、おめでとうございます。後を追う形となりますが、何とか追いつけるように頑張ります。(長々申し訳ありません)

    返信削除
    返信
    1. 下村様 コメントありがとうございます。不合格残念でした。しかし、気落ちされることはないです。丸亀に来られたら本格的にうどん屋開業に向けて頑張りましょう!

      削除