2014年12月19日金曜日

平成26年度 うどん学校冬コースの合格発表が行われたようです。
今回の選考会ではうどん学校始まって以来初めて定員割れを起こしました。
定員10名の枠に応募が8名、選考会当日に一人欠席の為実際に選考会場に来られた方は
7名でした。合格者は6名なので1名不合格になってしまったようです。
うどん学校の主旨を理解した上で選考会に臨んで欲しかったと思います。
定員には至らなかった為今回は追加募集をされたようですが定員にはやはり到達しなかったのではないかと思います。
うどんブームの終焉というよりも年末のこの時期にうどん屋独立を真剣に考え、春までの三カ月という時間をうどん学校に捧げられるられる方は非常に少ない気がします。
年末年始は誰も忙しいという事。
個人的には少し時期をずらし、せめて一月末くらいの選考会にすれば良いのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿