2012年7月7日土曜日

うどん学校合格者に送られてくるもの

合格者にはこういう封筒が送られてきます。
自分の場合香川県在住なので合格発表の次の日に届きました。
次に中に入っていたものを紹介します。
合格通知書

ネット上で番号を確認していましたがこうやって書類を手にすると合格した事が実感できます^^;

実際に勉強する場所となるさぬき麺機の駐車場の案内。私はJRで通う予定なので駐車場は必要ありません。

訓練中に有効な保険の案内。
加入は任意。強制ではありませんが3ヶ月で1800円なので安いものです。訓練では麺切り機など危険な刃物のついた機械を使いますので加入しておいた方が安心です。通学時に何かあったときや実習店舗で起こる可能性のある事故にも使えるので私は加入する事にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿