2012年9月9日日曜日

がもうでNHKのテレビが来てた時の写真

羽田空港のうどん
JR駅のうどん 
がもう

坂出ケーブルテレビのレポーターが来た^^;
どうやらNHKの収録らしい。 
なんか放送が始まったらしい・・
いやリハーサルか。
ということはあそこに座れば放送に映るぞww 
蒲生さんも若い^^; 
だれの後ろ姿を撮影したんだ?ww 
真ん中がSRAの石井さん、右は稲葉香織ちゃん。
ケコーンする前、若い! 
この頃はまだまだ美味しかったなぁ 
香織ちゃん美人です~^^; 
のんきに食べている我々の集団^^;
殆どこの店の前に居るのは自分達関係者です^^; 
リハーサルでチェックしたので自分は一番映る場所に座ってます^^;
生放送らしいw
邪魔したくてウズウズしてるww 
自分が写ってるということは桑村君が撮影してくれたんでしょうね。
のんきにうどんすすってる私w 
私をうどんに連れてって。
いくらでも連れてってあげたいけど
この日旅館で食べた松茸三昧
うどんよりこっちのほうが絶対美味しいですよねw 
犬と戯れる我々。
仕事で出張に来てるとは思えないこののんきさw 
やっぱり定番の山越。
この頃の味はいまとは随分違いますよね?
ビギネットの宮原君も若いw
髪の毛ふさふさしてる^^; 
いざ山越に!
ごった返してました 


今ならわかる麺機会社^^; 
ダシサーバー


何故かパロマスがここに居るww
で、定番のなかむら土器川へ 
この頃はまた味が一味違ってた。 


息子さんかな?
この頃には既に代変わりしてたんですね。
うーむ、「一福」の店主にも見えるなぁ・・
こんな長く修行してたとも思えませんね。 
この頃はシステムもシンプルでよかったんだけどなぁ・・ 
やぱり釜玉だと美味しいですね。



山内へ 




記念撮影ww 
撮り直しww 
どう見てもこんぴらさん登ってるww
あ、自分が居ない。
足が痛くて登れなかった^^; 

レポーターさんと
一緒に写ってるのが桑村君。 

0 件のコメント:

コメントを投稿