2012年8月28日火曜日

徳島に行って来ました

三木インター近くの「尾後や」に行ってきた。
すごいですね。
1200万くらいかかってる?
ご飯類が充実してます!
天ぷらも山のようです!
薬味も載せ放題。
しかしネギが乾いてますねぇ。残念(><)
なんという広さ!
サッカーができそうです(嘘^^;

麺は昔なつかしい感じ。
子供から老人まで広く愛されそうな味でした。

食べ残した^^;

三谷製糖に寄りました
これは綺麗だ。
無料です^^;
美しいですねぇ
こんな雰囲気のうどん屋さんしたいですね
びんび家に寄りました。
見よ!この行列

ホシザキの軟水器。
すげぇ!
一千万くらいしてる?
ワカメが新鮮!



鳴門名物レンコン畑

目的の徳島ラーメン!

一緒に行ったYさんはいまいち評価してなかった様子。
自分もなんだかこの店はイマイチ感がしました。
帰りに見つけた喫茶店

店員さんが可愛らしい^^;
もちろん写真はありませんm(_ _)m

帰り道に池上寄ってみた。
この店に来るのは移転オープン以来だからかれこれ6年になるのかな。
なんだこれwww
素朴さのカケラも無くなりましたね・・残念。
業務スーパーですじ肉チェック。
値段は安定して安いですね。
ただしオーストラリア産です。
スーパーきむらが一番品質が良い
国産とオーストラリアのミックスですが
国産霜降り牛肉も混じってます!
閉店間際なら半額!
スダチ安い!
今が買い時ですね。

2 件のコメント:

  1. 東大はこのところ評価を下げていますね、味が変わったとか??
    ビンビ屋は大昔すごいなと思っていたのですが・・・・
    尾後やさん・・・残したのですか?ということは・・・・

    返信削除
  2. @harushige tosano さま、初コメントありがとうございます。
    東大は初めて行きましたが自分好みの味ではなかったのでしょうね。他に美味しい徳島ラーメンの店は何件かありますので^^;
    尾後やさんは確かに食べ残しましたね^^; コメントしづらいですw

    返信削除