2012年8月6日月曜日

本日午前中はホシザキ四国さんがいらっしゃって説明をして下さいました。
会社の歴史から商品まで細かく説明してくれました。
「昭和30年代に高松の瓦町駅前に置いてあった噴水ジュースの自動販売機
あれがホシザキの最初の商品です」
をー!覚えてますねぇ!
懐かしい!
年齢がばれるww
午後は日本政策金融公庫さんがいらっしゃって融資の受け方の講義して下さいました。
いままでの授業の中で一番熱中した授業だったと思います。
やはり先立つものはお金!
いかにしてお金を借りるかは勝負の分かれ目になりそうです。
しかし、自分はお金を借りられる自信が無いなぁ・・^^;
ま、借りれないのは最初から覚悟してるのでダメもとで頑張ってみます。
少しでも知識だけは入れてゆこう・・


学校が終わって帰りに所用があって丸亀高等技術学校へ寄りました。
まだうどん学校が始まって一ヵ月くらいしか経ってませんが
なんだか懐かしいですね。
面接試験をしたのが先月だったなんて信じられないです^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿