2012年8月14日火曜日

市内うどんを求めてうろうろ

お盆です。
ちくせい・・・
大行列ですねぇ。
うどんにはたどりつけない・・

松下もお客さんでいっぱいだった・・

こころさんもがんばって営業中。
ただ店内座る場所も無い・・

しょうがないので商店街をうろうろしてたらこんなのを発見
ちと高いw
普通の喫茶でした。

そうそう、また食べて無い店があった。
・・・と思ったらお盆休みだった。
「正家」で冷かけ(さましかけ出汁」を
いただく。おいしそうだったのでゲソ天を1個。
衣が堅いですねぇ。
太麺のASWですねぇ。
芯が残ってて残念ですねぇ。
結構お客さんは来られていますね。

次はオーソドックスな味を求めて
森製麺さんへ

冷かけを頼んだら
かけ出汁がぶっかけ出汁でした^^;
温かいかけ出汁をそのまま冷やして出すと言う事は
お店にとってけっこう怖い事なんですね。
冷かけには冷やし専用の出汁を出したいんでしょうか。
お客さんはそんなことに期待していないと思うのですが・・
まあ、店主がなにを考えていらっしゃるかは不明なので
お店のシステムに従います。
やはりここのうどんは美味しいなぁ。
粉も何を使っているのかまだ良く分からないです。
ASWっぽいけど違う気もします。
タピオカが入ってる感じでもない。
高級な粉なのかもしれません。







0 件のコメント:

コメントを投稿